性欲ゾンビ目隠し村 村人に拾われた僕が巫女に肉オナホとして捧げられた話 爆乳Jカップ110cm夕季ちとせ


【FANZA(ファンザ)】学校の友人が話してくれた「目隠し村」という話。次から次へと若い男子ばかり消えていき、その後、どうなったのか誰もしらない。この噂話…は今でも続いているそう…。そうです、誰にも言えないんだけど、僕が今、住まわしてもらっている家(村)こそがその目隠し村の末裔。昔ほど派手に活動はしていないが、結束力は強く教えを信じるもの同士がひっそりと肩を寄せ合って暮らしている。僕は少し違和感を感じながらも、家長である村長から僕自身の儀式の話になった。ここからは7日7晩、射精をせずに過ごすこと。ひどく単純で簡単だと思った。世話人のちとせさんもいることだし…。しかし、その彼女こそが…
タイトル性欲ゾンビ目隠し村 村人に拾われた僕が巫女に肉オナホとして捧げられた話 爆乳Jカップ110cm夕季ちとせ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-05-04 10:00:55
収録時間(分)142
女優夕季ちとせ
監督ユニコーン福田
メーカーFunCity/妄想族
レーベル痴人
ジャンルハイビジョン,独占配信,単体作品,巫女,妄想族,童貞,痴女,巨乳,熟女
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19