【VR】天井特化アングルVR ~新婚ラブラブ性活~ 水川潤


【FANZA(ファンザ)】 僕はしがないサラリーマン。仕事はうまくいかないけど、僕には新婚でラブラブの妻のジュンがいる。
ジュンは日々の活力、癒し、元気を与えてくれる存在だ!
休日、ベッドで寝ている僕を起こし、朝勃ちチ〇ポをフェラしてくれる!仕事がうまくいかずモヤモヤしていた僕はスッキリし、心もカラダも元気になる!
デートから帰宅して、出前のお寿司でささやかな乾杯をして、一緒に食べる。
派手さはないけど、こういう日常の生活が幸せだ!
食後、僕の上にまたがるジュンとイチャイチャSEX!ジュンは杭打ち騎乗位で激ピストン、僕は揺れるオッパイを下から見上げて、疲れも吹っ飛ぶ!!
さらに翌朝も手作りの朝食を作ってくれたジュンと朝からセックス!
人間の三大欲求をすべて満たした僕は、完全に活力を取り戻す!
【8KでKMPVRが変わる】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】天井特化アングルVR ~新婚ラブラブ性活~ 水川潤
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-05-12 10:00:42
収録時間(分)94
女優水川潤
監督宮迫メンバー
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルKMPVR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,主観,単体作品,VR専用,独占配信,中出し,騎乗位,美乳
シリーズ天井特化アングル
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16