旦那の精子は飲まないけど俺のは飲んでくれる近所に住むドMな若妻とNTRプチ同棲日記 ゆうき25さい


【FANZA(ファンザ)】ある男から送られてきた1本の動画。そこに映っていたのは「好きな人以外とはエッチしない」と話す男の近所に住む可愛い人妻のゆうき。旦那の精子は飲まないけど、男の精子は笑顔で飲んでいるゆうきと男のえっちな性活が記録されていた。ある日、男は旦那とイチャイチャしているゆうきを見つけた。嫉妬した男は、女を呼び出し手足を拘束。さらに玩具責め。女はイカされまくり何度も痙攣してアへ顔連発のやらしい姿へ。服従したゆうきにさらに変態おじさんを紹介。男と知らないおじさん2人にハメ倒されてイキ悶えるゆうきを最後にこのビデオは終わった…
タイトル旦那の精子は飲まないけど俺のは飲んでくれる近所に住むドMな若妻とNTRプチ同棲日記 ゆうき25さい
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-05-23 10:00:19
収録時間(分)147
監督山崎千年
メーカーコスモス映像
レーベルCOSMOSPICTURES(ソフト・オン・デマンド)
ジャンル拘束,3P・4P,顔射,ハイビジョン,4K,ごっくん,人妻・主婦
シリーズNTRプチ同棲日記
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19