さつきちゃん


【FANZA(ファンザ)】僕はキャリア歴3年のフリーのカメラマンです
動画撮影はまだ始めたばかりですがいい映像が撮れるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします
今日はさつきちゃんと待ち合わせ
さつきちゃんは小柄でショートカットでとても可愛い
天真爛漫な性格と見た目はバッチリだ
ホテルに移動し何と早速上着のパーカーを脱いで渡して来た
おいおい随分大胆じゃないかもしかして誘ってる?笑
気を取り直しさつきちゃんを更衣室へ誘導
カメラもばっちり仕込んでます笑

1着目はミニスカポリスのコスプレだ
トップスの丈も短いためしっかりと下乳をカメラに収める
さつきちゃんもノリノリでとてもいい雰囲気だ

2着目はスクール水着
小柄な彼女が着るとめっちゃかわいい
さつきちゃんは際どいポーズでも受け入れてくれる

3着目はクマちゃんコスプレ
布面積はほとんどないほぼ下着
さつきちゃんを言葉で誘惑しキスをするとノリノリで受けてくれる
そしてなんとさつきちゃんが上に跨って来た!
彼女がそうならこっちだって戦闘モード

さつきちゃんは僕の乳首をぺろぺろと舐め、美味しそうにチンコをジュポジュポと舐めてくれる
お返しに僕もさつきちゃんの可愛い乳首とおまんこをジュルジュルと舐めてあげる
さつきちゃんはノッて来たのか騎乗位で気持ちよさそうに喘いでいる
戦闘モードの僕もさつきちゃんをガンガンと突く
突きに突きまくって膣内に盛大フィニッシュ
彼女はリピ確定の最高スケベ女でした
タイトルさつきちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-05-24 10:00:02
収録時間(分)1:06:00
メーカーエッチな素人
レーベルエッチな素人
ジャンル茶髪,美少女,ショートヘアー,中出し,ハメ撮り,ハイビジョン,コスプレ,盗撮・のぞき
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4