ゆうな


【FANZA(ファンザ)】今回の独占ちゃんのSPECはこちら♪↓↓
名前:ゆうな
年齢:25歳
職業:ハンバーガーショップ店員
性格:大人しめだけどノリはいい
似ている芸能人:小倉優子
彼氏:いない(セフレはいるwww)
感度:外でも中でもイける
性感帯:右乳首・奥の細道
性的嗜好:SMどっちも!
おっぱい:Dカップ
マン毛:パイパン
3サイズ:B:87 W:65 H:88cm←後から聞きました()

★★特記事項★★
【今回のお相手はこんな人】
本日来てくれたのはハンバーガー店員のゆうなちゃん!
涙袋がぷっくりしていて愛らしい系の女の子◆
見た目は大人しいけど、話しているノリはいい感じ!
えっちも好きで面白そうだしお金ももらえるからPPのDMに申し込んでくれました~!

【彼氏はいますか!?】
彼氏はいないらしいです(喜)
でもセフレは1人いるらしい…!
こんなに大人しい子でもセフレがいるのが当たり前みたいな流れをやりすぎて、PPそろそろ感覚がおかしくなってきました(号泣)
SMどっちもいけるみたいなので、セフレ君とは責めたり責められたりして楽しんでいるそうですw

【ここが見どころ!】
ムチムチ体型!これもう好きな人は大好きだと思う!
むっちりDカップにちょうどいい二の腕!そして太もも!
特にゆうなちゃんに限ってはフェイスラインが普通体型顔なので、首から下がドエロ体型です。首から上もドドド可愛いです◆
ちなみにPPはけっこう好きです。いや大好きです。
どうかフェチに刺さってくれ。本当にクるよ…

【プレイ内容】
PPトーク・キス・お洋服脱がせ・おっぱい責め・手マンとかマンコ責め・フェラ・手コキ・正常位・騎乗位・正常位←Finish!・事後トーク
タイトルゆうな
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-05-30 10:00:30
収録時間(分)1:00:00
メーカー独占ちゃん
レーベル独占ちゃん
ジャンルハイビジョン,美少女,バック,騎乗位,パイパン,巨尻,美乳,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4