見た目は地味だけど性欲強めなバイト先の先輩からバイト終わりに毎回セックスに誘われます。 安位薫


【FANZA(ファンザ)】酔い潰れた僕を介抱してくれたバイト先の先輩・薫さん。だけど僕はマトモに歩けないほど酔っぱらっていて、心配した薫さんは僕を薫さんちに泊めてくれたみたいだ。朝、二日酔いでズキズキと痛むアタマに目を覚ますと目の前に無防備な姿で寝息を立てる薫さんがいて…!やがて目を覚ました薫さんに僕は思わずキスをしてしまった。バイト中は飾りっ気なくてどちらかというと地味で素っ気ない薫さんがいざセックスになるとあんなにも、あんなにも積極的になるだなんて、僕はまだ、知らなかった。
タイトル見た目は地味だけど性欲強めなバイト先の先輩からバイト終わりに毎回セックスに誘われます。 安位薫
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-05-31 10:00:42
収録時間(分)130
女優安位薫
監督さもあり
メーカーアタッカーズ
レーベル誘女
ジャンルハイビジョン,独占配信,中出し,痴女,ドラマ,巨乳,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9