【FANZA(ファンザ)】恵比寿在住の謙遜型リア充で笑顔が可愛い色白な人妻。
結婚して4年経った今でも旦那との仲は良い……と引きつった笑顔で…w

ハイライト
・多忙ですれ違いの日々…寂しさは自分自身で慰める(週3)
・綺麗な顔して終始照れながら不倫している事をぶっこんでくる
・高そうなブラを見せてくれて ダメですちょっと… 言いつつ勃起乳首披露
・デンマ当てるとダメです!連発しながらも受け入れてダマテンで絶頂!
・恥じらいとイチャラブ感が人妻なのに何か可愛くてそそる。
・軽いキスよりディープなキスを照れながら要求w
・明るいと恥ずかしい…とまるで処女のようなコメント
・パンツを脱がすと無毛一本スジの肉厚マ〇コ
・指を入れてちょっと動かしただけで大量の潮吹く敏感マ〇コ
・クンニしたら止まらない潮吹きで溺れそうになる
・ビッキビキのチ〇ポをとても嬉しそうにチ〇ポ愛たっぷりフェラ
・すきな体位は前からか…後ろからも好き…なのでトリマバックで生チ〇ポ挿入!
・大きい…ちょっと待って大きいよ!て言いながら腰を使ってくる
・デカチンに突かれてアクメ連発!
・デカチンをずっぽり根元まで咥え込んだ騎乗位で夢中に腰振りアクメ
・出す?このまま?いいよ頂戴!このままがいい!と立バックでアクメ同時中出し射精!
タイトル
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-07 10:00:08
収録時間(分)1:00:00
メーカーE★人妻DX
レーベルE★人妻DX
ジャンル4K,ハイビジョン,巨乳,中出し,熟女,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4