【FANZA(ファンザ)】モデル体型で街中でも長身足長の魅力的で色っぽい人妻。
結婚4年のママさんだなんて全く見えません!

ハイライト
・下ネタインタビューも真面目に真摯に対応してくれる女神人妻
・セックスレスは仕方がないと理解をしてる代わりにオナニーはしてるらしいw
・困惑しながら見せてくれた下着は透け感のあってセクシーで何と!!パンツの方は
ワレメギリまでが布でその上はシースルーでマン毛が透けて見えるエロさ!
・ちょうど良い熟れ加減のこれぞ人妻!と思えるエロ乳首(軽く勃起してます)
・乳首を舐められて時の喘ぎ方が色っぽすぎ
・薄っすら浮き出ている6パック!イク時はバッキバキになる6パックがバリエロい!
・マ〇コを開いてデンマをクリにビタ当てすると官能的な痙攣アクメ
・恥ずかしい!ダメ!と言いながらバイブ咥え込んで絶叫潮吹きアクメ!
・デンマアクメも大量潮吹がセット!
・服を脱いでいくだけでも色っぽくてチ〇ポビン立
・恥ずかしいけど凄い気持ちい…と腰をクネらす
・四つん這い美尻アップからアナルくぱぁ!
・バイブとアナル舐めで仰け反りアクメ
・デンマ&指マンで大開脚潮吹きアクメ
・発情モードでチ〇ポを根元までガッツリしゃぶる!ねぶる!
・生のままチ〇ポ挿入すると 凄い久しぶりの…待ってください…いっぱい入ってる! と
マ〇コグチョグチョにして絶叫絶頂!
・騎乗位の腰使いが秀逸!
・イク時浮き出る6パックがやっぱりエロい!
・あぁ~オチ〇チン固い~!あぁヤダヤダ出ちゃう~!からの激潮吹きアクメ
・立バックすると あぁソコいっぱいして!あぁ引っ掛かるオチ〇チン!と絶叫悶絶
・騎乗位の動きは直列1亀頭でレッドゾーンの腰振り!
・そして飛距離のあるアクメ潮吹き!
・オチ〇チン凄い~!を連発して自分で乳首コネくり回しアクメ貪る
・中出しちゃうよ? ダメダメダメと言いながら腰をガンガン振り続けるので中出し
タイトル
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-07 10:00:36
収録時間(分)0:56:00
メーカーE★人妻DX
レーベルE★人妻DX
ジャンル4K,ハイビジョン,巨乳,潮吹き,中出し,熟女,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4