息子を名門私立にイレたい品の良いお受験ママが保護者面談で性欲にまみれた学園長のドス黒くてくっさい巨根をイレられねとられる 森沢かな


【FANZA(ファンザ)】愛息を名門私立に入学させるべく、保護者面談やら入試説明会やら学力向上のカリキュラムやらと、連日熱心に奔走しているいわゆるひとつの「お受験ママ」な妻。聞けば何やら地元の名門校の大事な保護者説明会があるらしく、その日も、むちむちフォーマルな着こなしで、メイクも髪の毛のバッチリとめかしこんで出かけていった。だがどうやらその面談の席で、息子の学力不足を理由に不合格の可能性をちらつかされてしまったらしく…。
タイトル息子を名門私立にイレたい品の良いお受験ママが保護者面談で性欲にまみれた学園長のドス黒くてくっさい巨根をイレられねとられる 森沢かな
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-07 10:00:00
収録時間(分)121
女優森沢かな(飯岡かなこ)
メーカーJET映像
レーベル卍GROUP
ジャンルハイビジョン,独占配信,人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR,不倫,単体作品,デカチン・巨根
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18