僕の住むアパートの隣室の美人妻は欲求不満だった。夫婦喧嘩で空いた直径10cmの壁穴越しに立ちバックで膣奥を突きまくった密かな不倫関係5日間。 本庄鈴


【FANZA(ファンザ)】ある日、芳樹の住む部屋と隣の部屋とを隔てる壁に、隣室に住む夫婦・鈴と友介との喧嘩によって穴が開いてしまった。壁の穴がすぐに直せる訳も無く、次第に芳樹と鈴は壁の穴を通してコミュニケーションを取るようになる。悲しむ鈴を放っておけなかった芳樹は、段々と鈴に惹かれていき…。
タイトル僕の住むアパートの隣室の美人妻は欲求不満だった。夫婦喧嘩で空いた直径10cmの壁穴越しに立ちバックで膣奥を突きまくった密かな不倫関係5日間。 本庄鈴
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-18 10:00:31
収録時間(分)147
女優本庄鈴
監督太宰珍歩
メーカーSODクリエイト
レーベルSOD star
ジャンルハイビジョン,4K,単体作品,中出し,ドラマ,盗撮・のぞき,寝取り・寝取られ・NTR,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19