咲子さん


【FANZA(ファンザ)】こんにちは。デンスケです。
今回は飲み屋で知り合った美魔女とその日のうちにハメ撮りしちゃった回です。
なんでもさきこさん、話を聞いてみると飲んでて気の合った男性をそこそこオイタをしちゃってるそうで…
そりゃ男性としてもこんな美女が食いついてきてくれたら本気出しちゃいますよね。
話してる時はだいぶ天然な感じだったもので、ホテル行ってからの妖艶な雰囲気のギャップに興奮!
それからなんといったって美巨乳としかいいようのないおっぱいがスゴかった!(ちゃんと撮れてますか??)
そんなさきこさんの魅力に踊らされて、男としてしっかりご奉仕させていただいたわけですが(?)。
ああ、、、そうですね。今回も暴発です 爆
タイトル咲子さん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-21 10:00:18
収録時間(分)0:49:00
メーカー素人熟女ハメ撮りおじさん
レーベル素人熟女ハメ撮りおじさん
ジャンル熟女,人妻・主婦,ハメ撮り,不倫,フェラ,ドキュメンタリー,主観,巨乳,巨尻,ハイビジョン,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4