喉奥発射、希望します。 祈山愛


【FANZA(ファンザ)】「苦しさを感じると興奮するってことに女優になってから気が付きました。だから昔、水泳が好きだったんだと思います」と、狂ったエピソードを笑顔で話す女優・祈山愛。ほんわかした見た目とは裏腹に本性はドM。それが愛の魅力的なところ。一番興奮するプレイはもちろんイラマチオで、喉奥の強靭さに関してはすごく自信を持っているようだった。喉が特別に感じるようでマ●コよりも喉でイク方が気持ちいいとの事。そんな愛とのお散歩インタビューからの指イラマでスイッチを入れてやれば、粘着質な涎を垂れ流し、トロンとした瞳をこちらに向ける。そのままスタジオに向かい、待ち受けていた男たちの肉棒で喉奥を延々と犯し続けてやれば、眼球が飛び出しそうになるほどに目を見開きながら胃液をまき散らし、下品な唸り声を響かせた…。
タイトル喉奥発射、希望します。 祈山愛
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-28 10:00:05
収録時間(分)123
女優祈山愛
監督千一休
メーカーワープエンタテインメント
レーベルFEARLESS
ジャンルハイビジョン,4K,単体作品,3P・4P,鬼畜,イラマチオ,残虐表現,淫乱・ハード系,美乳,デカチン・巨根,お姉さん,M女
シリーズ喉奥発射、希望します。
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19