【VR】愛するAIKAとリゾートホテルで1泊2日最高のバケーション体験VR 8K高画質SPECIAL!!


【FANZA(ファンザ)】 やっぱりボクはAIKAが大好きだ!結婚して12年の記念日にAIKAが大好きな南国リゾートホテルにやってきた!潮騒も少し日に焼けてヒリヒリした肌もAIKAと一緒だったら最高MAX!!大きめのバスタブに2人で浸かってイチャイチャ。さらにベッドでゆったりスローなSEX!超リラックスAIKAが甘々ボイスでボクにSEXをねだってイチャイチャラブラブできる最高体験!こんなAIKAがボクはずっと見たかった!AIKA愛してるよ!「ワタシもずっと大好きだよ!」8KVRでギャル度もMAX高画質!!

※レゾレボVRはリアルな8K高画質【8192×4096 60fps】素材が撮れる唯一のカメラで撮影しています。解像度の引き伸ばしなどは一切行っておりません。
タイトル【VR】愛するAIKAとリゾートホテルで1泊2日最高のバケーション体験VR 8K高画質SPECIAL!!
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-28 10:00:00
収録時間(分)76
女優AIKA
監督こあら太郎(わ)
メーカーレゾレボVR
レーベルレゾレボVR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,単体作品,VR専用,独占配信,中出し,ホテル,カップル,ギャル,騎乗位
シリーズRESOREVO 8KVR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11