キミの初体験は私にプレゼントして 田舎で童貞を持て余していた僕の家に帰省してきたエッチな幼馴染とヤリまくった夏休みの7日間 どんな誘惑にも負けず守り続けてくれたんだね…大切な童貞卒業式最高のイベントにしよ! 小那海あや


【FANZA(ファンザ)】綺麗になった君に熱視線で見つめられて…童貞を奪われた勢いで絶倫SEXした7日間
「今度は君の始めてを私にちょうだい…」昔はただの女友達だと思っていた幼馴染のあや。再会した幼馴染は綺麗な大人の女に成長していた。僕の童貞を幼馴染に奪われた日から、何度もヤリまくる夏が始まった…。
タイトルキミの初体験は私にプレゼントして 田舎で童貞を持て余していた僕の家に帰省してきたエッチな幼馴染とヤリまくった夏休みの7日間 どんな誘惑にも負けず守り続けてくれたんだね…大切な童貞卒業式最高のイベントにしよ! 小那海あや
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-29 10:00:55
収録時間(分)127
女優小那海あや
監督ひむろっく
メーカーFunCity/妄想族
レーベル痴人
ジャンルハイビジョン,独占配信,ドラマ,妄想族,単体作品,童貞,中出し,汗だく,巨尻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19