【VR】金庫破りの犯人は普段真面目な人妻従業員だった…深夜の店内に響き渡る謝罪のヨガリ声 通野未帆


【FANZA(ファンザ)】 ふぅー。すっかり遅くなってしまった。もう日付が変わってしまっている。ファミレスの店長をしている俺は店を閉め、帰宅中にふと忘れ物をした事に気が付いた…。「クソ!面倒くさいけど店に戻るか。」そして誰も居なくなったファミレスに戻ると何やら人の気配がする…。おいおい、勘弁してくれよぉ…。

金庫破りの犯人は普段から真面目に働く人妻の通野さんだった…。

少し甘えれば許してもらえると思っていた通野さんの体に制裁を加える!!

旦那や警察へ突き出さずに、中へ出すのが俺のポリシー!!

喘いでも謝っても容赦しない!!人妻金庫破りは俺のチ〇ポで成敗する!!

【8KでKMPVRが変わる】

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】金庫破りの犯人は普段真面目な人妻従業員だった…深夜の店内に響き渡る謝罪のヨガリ声 通野未帆
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-06-30 10:00:56
収録時間(分)70
女優通野未帆
監督包丁M
メーカーKMPVR-彩-
レーベルKMPVR-彩-
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,独占配信,イラマチオ,中出し,スレンダー,人妻・主婦,ウェイトレス,単体作品,VR専用
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16