「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3


【FANZA(ファンザ)】がっちがちに足裏を固定して徹底的に足裏をくすぐりました!えりさチャンの足裏を晒して動けなくする、というここまでで一番キツイチャレンジを実行! 敏感なえりさちゃんの足裏への責めをガッツリ堪能できます! ヘッドマッサージャーなどを駆使して序盤からヘロヘロになるえりさちゃん。悶えるリアクションが最高に可愛いです。笑い悶えるえりさちゃんは必見です! 是非お楽しみください!
タイトル「足枷で足裏徹底くすぐり! 脇腹の方がやばいけどこっちもくすぐったい!」WAKA-053香月えりさ 3
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-03 10:00:35
収録時間(分)13
女優香月えりさ
監督わかしら
メーカーアドア
レーベルわかしラボ
ジャンル単体作品,ハイビジョン
シリーズアドア
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11