姫乃


【FANZA(ファンザ)】愛嬌のいい白ギャル風味。おっぱいもお尻も大きいスケベなカラダのセラピスト、姫乃さん。

会話の中も笑顔多く、密着度もかなり高め。
ドキドキさせるのが上手い魔性のメンエス嬢ですね…。

谷間丸見え、ブラもちらちら見える露出度に、カメラに写り込むまるっとしたデカイお尻&喰い込みエグいTバック。むちっとした柔らかそうな肉感、でもだらしない訳じゃないボディライン。カラダもエロけりゃしぐさもエロい。
かなりの大当たりの予感です。

SKBを撫でまわす指先までキワキワを攻める巧みさ。
自然な流れで施術着を脱いでさらに密着度と肌の露出を増やすスケベな雰囲気にチ○ポも期待が高まるほかありません。
紙パン越しの勃起チ○ポにもお尻を押し付けてくる寛容さに勃起力も最高潮。

「なにか当たってますか?」

と言わんばかりのケロっとした態度のままにブラジャーも外しだす姫乃嬢。形の良く柔らかそうなおっぱいがブルンとこぼれます。
ぷっくりとした乳輪と乳首が客の身体をなぞります。苦しいのに幸せなおっぱいスタンプ。
完全にスイッチが入ったようにグイグイと積極的にチ○ポをいじりはじめました。
乳首を舐め回し、オイルまみれのチ○ポも笑顔で舐めじゃくる。
そしてハメるのが当然という態度で生ハメ騎乗位…。
デカ尻を打ち付ける強烈な腰振りに射精欲を高めさせられるがまま痴女られ責められ…。
客のピストンにもびくびくイキまくる敏感体質。
ハメ潮まで吹きだすスケベっぷりにメンエス嬢であるのがもったいないな…と思う女神でした。

#推定Gカップ
#柔らか巨乳
#むっちりデカ尻
#スケベなアナル
#密着度かなり高し
#施術も丁寧
#生ハメ
#中出し
#2回戦
タイトル姫乃
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-03 10:00:13
収録時間(分)1:04:00
メーカー素人盗撮倶楽部
レーベル素人盗撮倶楽部
ジャンル盗撮・のぞき,マッサージ・リフレ,中出し,巨乳,エステ,ハイビジョン,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4