山間の温泉旅館で遭遇した奇跡!とても愛らしい修学旅行生たちといっぱいエッチな思い出作っちゃいました。


【FANZA(ファンザ)】修学旅行で田舎の旅館にやって来たうぶ女生徒たち。多感なお年頃の女子たちは超無邪気で、 学校では絶対教わらない事でも一生懸命学ぼうとするんです!露天風呂で偶然居合わせた男性に興味津々。初めて見るおちんちんにも大興奮で、小さくて可愛い体をクネクネさせて「こんなの入るかな」なんて言いながら触ったり舐めたり大はしゃぎ!旅行独特の非日常感が女子たちのテンションを上げて、どんどんエッチなことにチャレンジ!
タイトル山間の温泉旅館で遭遇した奇跡!とても愛らしい修学旅行生たちといっぱいエッチな思い出作っちゃいました。
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-05 10:00:00
収録時間(分)204
監督モリキ
メーカーHsoda
レーベルHHHグループ
ジャンルハイビジョン,独占配信,お風呂,フェラ,温泉,3P・4P,ミニ系
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14