素人童貞のボクに初めてできた彼女を脱がしたら、予想以上のぷるるん乳。エッチなおっぱい彼女にリードされながら無我夢中にち○ぽ挿れまくったボク。 役野満里奈


【FANZA(ファンザ)】今まで誰とも付き合ったことがなく、素人童貞だったボクに念願の彼女ができた。彼女はちょっと地味だけどボクにはもったいないくらいいい子。明るくいつも笑っている。初めてウチに泊まりに来た日に勇気を出して彼女の服を脱がしてみたら…。予想を遥かに超えた超ぷるんぷるんの柔らか美巨乳。しかも色白。聞いたらなんとHカップ。あまりにもきれいなおっぱいを前に放心状態のボクを優しくリードしてくれるちょっとエッチな彼女。「おっぱい好き?さわっていいよ」興奮した僕は貯め込んでいた性欲が爆発して朝から晩までち〇ぽ果てるまでヤリまくった。
タイトル素人童貞のボクに初めてできた彼女を脱がしたら、予想以上のぷるるん乳。エッチなおっぱい彼女にリードされながら無我夢中にち○ぽ挿れまくったボク。 役野満里奈
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-05 10:00:48
収録時間(分)124
女優役野満里奈
監督ドラゴン西川
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,パイズリ,単体作品,キス・接吻,巨乳
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11