「ムラムラしたらいつでも会いに来てね…」 童貞の僕が人妻ソープで筆下ろしを頼んだ嬢がなんと友達の母・有花さん! 異次元の気持ち良さに、所かまわず夢中で中出ししまくった! 多田有花


【FANZA(ファンザ)】昔から、友人の母・有花に恋焦がれていた学は、成人を機に彼女へ告白するも…。全く相手にされず撃沈。それでも燃え上がる想いを鎮めようと人妻ソープに行くのだが…。するとNo1嬢として出てきたのは、なんと有花だった。捨て身の土下座で頼み込む学に降参の有花は、仕方なく彼のモノを即尺して…。その日以来、毎日のように店へ通い詰める学。さらには家でも彼女との関係を重ね続け、セックス三昧の日々を…。
タイトル「ムラムラしたらいつでも会いに来てね…」 童貞の僕が人妻ソープで筆下ろしを頼んだ嬢がなんと友達の母・有花さん! 異次元の気持ち良さに、所かまわず夢中で中出ししまくった! 多田有花
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-05 10:00:00
収録時間(分)136
女優多田有花
監督木村浩之
メーカーマドンナ
レーベルMONROE
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,単体作品,スレンダー,お母さん,ヘルス・ソープ,人妻・主婦,熟女
シリーズ「ムラムラしたらいつでも会いに来てね…」童貞の僕が人妻ソープで筆下ろしを頼んだ嬢がなんと友達の母・○○さん!
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9