ちさきちゃん


【FANZA(ファンザ)】ノリの良いキャバ嬢ギャルのちさきちゃん22 歳。
小岩で飲んでいた所で出会って意気投合!
話しているとAVに出てみたいと言ってきたので
翌日に池袋で待ち合わせて撮影する事に……!
キャバ嬢の時とは違ったラフでカジュアルな格好が日常感あって良いですね…!
初めての撮影で興味津々ながらこういう感じでしょとAVを軽い気持ちで見ている
みたいなのでこれは分からせてあげないといけませんね……!
ベロンと捲ったおっぱいに張った乳首がエロ過ぎ!!
舌使いもエロ過ぎてギンギンに興奮が収まんねぇ……w
ドエロマ〇コにクンニ&おもちゃ攻めw
感じすぎちゃって顔トロットロ!どんだけ気持ちいいんですかw
これがAV撮影だ!と分からせる為に抑えつけて咥えさせ!
糸引くヨダレダラッダラでエッロい……
ベッドで喉奥ぶっこみでイラマ決め!
ガチえづきにオヴォ声響かせまくってチ〇コビンビンになっちゃいますて!
乳首に手マン攻めでビクビク潮吹いちゃって…!
股おっぴろげで大声出して撮影だって忘れちゃってますよねこれw
挿れただけでのけ反りイキ!めっちゃ敏感なマ〇コにそのまま容赦なくピストンで
激しすぎて早くもアヘ顔晒しちゃってスケベっすねw
抱え上げて後ろから突き上げピストン!!
鬼反りチ〇ポでバック攻めに白目向くほど感じてイクのが止まってねぇw
激しスギファックにヤバい程ガンギマリしちゃって堪らないです!!
激動ハードピストンポルチオ乱打キメ上げて打ちつけ発射!!!
AV撮影とはいえゲキヤバ過ぎるギャルキャバ嬢に興奮しっぱなしです!!!!
【ビデオフロア品番BEAF-081より未公開映像を除いて配信しております。】
タイトルちさきちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-10 10:00:14
収録時間(分)1:00:00
メーカーハメドリネットワークSecondEdition
レーベルハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル4K,ハイビジョン,イラマチオ,ギャル,アクメ・オーガズム,潮吹き,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4