夕立


【FANZA(ファンザ)】#30歳#飲食店#ヨガ#彼氏アリ#飲み好き#失禁#潮吹き/オナニー/どM

上品さのある美人なお姉さん。
初対面で少し人見知り感あるのが可愛いです。
趣味はヨガとピラティス。
ヨガやピラティスのことは全く分かりませんが、すごくしてそうです。
サウナ、岩盤浴が好き、と健康系な美人。
彼氏の有無は………
ウソが付けないタイプです。
優しいけど刺激不足なマンネリ気味、と。
飲みの場が好き、一人でも飲む、ということで、健全に乾杯のため場所移動(ホテル)。
アル中クラスに一気に缶チューハイを飲み干し、ほんのり赤ら顔でテンションアップ。
チンコを挿れなければ浮気ではない、と独自の素敵ルールで甘んじで電マ責めを受け止め。
漏らしながら秒でイク、突然のエロギャップ。
めちゃくちゃ感度がやばい。
そのままセルフ電マオナで失禁。
ヤバい予感。(良い意味)
今の彼はノーマルだと、ほんとはどMで濃いSEXがしたい、と。
上品美人の飢えた性欲。
まだ挿れてないから浮気ではない、というこの期に及んでセーフ主張でフェラ。
飢えた目でチンコを頬張り、法改正で先端ならセーフ、と。
往年の先っぽだけ芸から一気に奥深くへ。
「入っちゃった!」と喘ぎながら即イキ。
スパンキング、首絞め、と渇望していたプレイに狂喜のイキっぷり。
性欲の神が憑依したかのように、絶叫&絶頂。
運動で鍛えたしなやかなカラダを痙攣させ何度も爆イキ。
顔、キャラ、エロス、全てがコンプリートのエロ美女ワンナイト。
タイトル夕立
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-10 10:00:19
収録時間(分)1:46:00
メーカー素人ホイホイZ
レーベル素人ホイホイZ
ジャンルドキュメンタリー,ハメ撮り,顔射,放尿・お漏らし,電マ,オナニー,くびれ,美乳,清楚,お姉さん,ハイビジョン,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4