Sui Twinkle sweet moon・月野江すい


【FANZA(ファンザ)】本作の主演は月野江すいちゃん!!小さなお顔にはっきりくっきり整った目鼻立ち、166センチ高身長の王道美形美女だ!!大阪出身でよく笑う陽気な性格のすいちゃん、明るく話す関西弁が愛らしくて印象的である。初のヌードイメージへの意気込みを聞くと「どんな形であれエッチな私を撮ってもらうのは物凄く楽しい」と大胆発言が飛び出して撮影陣も意気高揚。細く美しい肢体を見事に活かした優美な姿を披露、実は腰を痛めていたそうだがそれを感じさせない頑張りとポージングにスタッフも感嘆する。全裸入浴インタビューでは「ハイレグの衣装がかなりギリギリで、見えるか見えないか際どく攻めたので恥ずかしいけど楽しかった」と見所を語る。甘くきらめく月の女神すいちゃんの美しさ、貴方の心は吸い寄せられて時を忘れてしまう!!

【※この作品はイメージビデオです】
ライブチャット 月野江すい 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!
タイトルSui Twinkle sweet moon・月野江すい
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-18 10:00:41
収録時間(分)77
女優月野江すい
監督あおのゆうこ
メーカーREbecca
レーベルREbecca
ジャンルハイビジョン,単体作品,長身,セクシー,イメージビデオ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19