かなさん


【FANZA(ファンザ)】今回もインタビューと称して、街で働くかわいい女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのはニコニコ笑顔が素敵な白衣の天使のかなさん。

23才・看護師 // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// 好きな男性は優しい人 // Cカップ // 昨日オナニーしちゃいました //


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

ちょうど休憩に行くところのかなさんをガチナンパ!
看護師をしているらしくまさに白衣の天使!
恥ずかしがり屋さんなのか喋るだけでお顔が真っ赤!
これはきっとエチエチ耐性は弱めかもしれません!

「ちょっとまって~びっくりした~///」

出会ってすぐに下着チラ見せ!まさかの透けパンティでエッチ!
ずっとニコニコで何しても許してくれる聖母の心!
これは患者さんにもセクハラされまくってるに違いありません!

「すみません、しまってください///」

婦人科勤務のかなさんは、オチンチンは専門外のようで
またもやお顔を真っ赤にして照れまくり!可愛いすぎです!
でも初対面でオチンチンぱんぱんに腫れあがって大きくなっちゃったので
かなさん治療お願いしまーす!www

「んんっ、だめぇ、やだやだ…、きもちぃっ…!」

恥ずかしくたって乳首はちゃーんと勃起しちゃう変態さん!
看護師がエロいっていう噂はやはり本当でした…!
なんでもお願い叶えてくれそうなので、
憧れのストッキングびりびり~~~!!
可愛い顔してめっちゃ剛毛、しかもグッチョリ濡れ濡れ発情中///
手マンされたら医学的にもスケベな汁をビチャビチャ~っと潮吹き!

「まって、まってぇぇぇ!なにこれ、こわれちゃうぅぅ///」

ビチョ濡れおまんこにはおっきいオチンポをずぶぅぅっと注射!
ぎゅっと手を繋いで、ビクビク腰をくねらせて全身で感じまくり!
婦人科の看護師さんはセックスにも寛容で、ナマ挿入も許してくれますwww

「んんっ もうっ きもちぃぃからいいやっ///」

素直になったらめっちゃ感じちゃってかなさん超かわいいです!
しかも久しぶりのオチンチンに興奮したのか突く度にスケベ汁たれまくり!
ナースおまんこの温かな抱擁にオチンポは我慢できずにザーメン種付けどぴゅっ~!
たくさんイッちゃって気持ちよさそうだったので中出しも許してくれましたwww
もしかしたらこれでかなさんも婦人科に通えるかもですねwww
タイトルかなさん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-18 10:00:11
収録時間(分)0:38:00
メーカー素人ムクムク-職-
レーベル素人ムクムク-職-
ジャンル中出し,ナンパ,美少女,美乳,潮吹き,ハイビジョン,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4