妻と2人で暮らす新居に僕の妹が通学のため強引に同居してきた。妹は僕に気があるみたいで全力で誘惑。毎日抜いてきてボクらの家族計画を阻止してくる


【FANZA(ファンザ)】妻と2人で暮らす新居。そろそろ本格的に子作りでもと妻と話していた矢先、僕の妹が通学のため強引に同居してきた。ただの同居だけならいいのだが、妹は僕に気があるみたいで全力で誘惑。毎日抜いてきてボクらの家族計画を阻止してくるのです…!最初こそ強く拒否していたのですが、妻よりもかわいくてエロい妹にだんだん惹かれてしまい…。今じゃ妻との子作りセックスで出せる精子は水みたいな極薄!妻よスマン!
タイトル妻と2人で暮らす新居に僕の妹が通学のため強引に同居してきた。妹は僕に気があるみたいで全力で誘惑。毎日抜いてきてボクらの家族計画を阻止してくる
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-19 10:00:00
収録時間(分)198
監督川尻
メーカーHunter
レーベルHHHグループ
ジャンルハイビジョン,独占配信,女子校生,フェラ,近親相姦,騎乗位,中出し
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14