メロディー


【FANZA(ファンザ)】顔面つよつよ美少女メロディーちゃん!
留学しに来日していたところをナンパ成功しちゃいましたあwww

車に乗せ無理やりセーラー服を脱がせるとめちゃ嫌がってるww(それはそう)

超キレイなおっぱいに色素薄めなピンク乳首がたまりません!

遠隔ローターをパンツに仕込んで街を歩かせるとビクンビクン感じてるwww

お家に連れ込みフェラさせるとすんごいローリングフェラを披露!
日本女子も見習ってほしいわwww

挿入すると「キモチイイ…」「モット…」とカタコトの日本語を発しながら感じてて超カワイイ!

さっきまであんなに嫌がってたのに日本男児のチ○ポにメロメロなご様子www
「ナカニダシテ!」とお願いされたのでたーっぷり精液注ぎ込んであげましたwww
タイトルメロディー
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-19 10:00:06
収録時間(分)1:13:00
メーカーすももちゃん
レーベルすももちゃん
ジャンルハイビジョン,中出し,美少女,外国人,セーラー服,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4