教え子に誘惑され一度抱いたあの日から…ダメとわかっていても沼っていく禁断関係 渚あいり


【FANZA(ファンザ)】「先生、一度でいいから、私と一緒にいて?」教え子の渚から想いを告げられた俺は、一線を越えて抱いてしまった。明日、どんな顔をして学校に行けば…どう接すれば…生徒である渚を思いやらなければー。そう自分に唱えてみても、ひとたび我が物にしてしまった禁断の若い果実に下心が隠せず、何度も何度も教師失格の行動を取ってしまう。「先生、今日も放課後、一緒にいてね。」その純粋な言葉に、また…。この時間が永遠に続けば、良いのにー。
タイトル教え子に誘惑され一度抱いたあの日から…ダメとわかっていても沼っていく禁断関係 渚あいり
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-19 10:00:56
収録時間(分)115
女優渚あいり
監督TAKE-D
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
ジャンルハイビジョン,独占配信,学生服,女子校生,フェラ,美少女,アクメ・オーガズム,単体作品
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9