ロスでナンパした美女ウエイトレスが¥に釣られて日本のおじさんに中出しされちゃった サハラ(21歳)


【FANZA(ファンザ)】ロスナンパシリーズにレジェンド男優吉村卓をハイカラチームに迎えロサンゼルスに上陸!
ハリウッド三郎と吉村卓の息の合ったコンビネーションでロスの美女たちをハメまくり。
ロスのホットドック屋でウエイトレスしているブロンド美女を発見。今は貧乏学生らしく夢は歌手になること。
Famous Actor吉村卓が援助をほのめかしカルフォルニアガールの心の隙間に入っていく。
お金はないけど時間はある貧乏学生に日本のモデルの仕事をやらないかと泊っているホテルに誘い出し、ノリが良いサハラは我々の要求に何でも応えてくれちゃう。
島国ではあり得ない展開で、ク●エ・グレース・モレッツ似の痩せ美乳美女の全身を舐め尽くす!
中出ししちゃってもノープロブレム、、だよね?
タイトルロスでナンパした美女ウエイトレスが¥に釣られて日本のおじさんに中出しされちゃった サハラ(21歳)
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-20 10:00:09
収録時間(分)99
監督ハリウッド三郎
メーカーハイカラ/妄想族
レーベルハイカラ/妄想族
ジャンル独占配信,中出し,ナンパ,妄想族,美乳,白人女優,素人
シリーズロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11