軟体インストラクターと温泉NTR情交 千早まりあ


【FANZA(ファンザ)】私は、不倫しています。私が働くスポーツジムでインストラクターをしている妻子持ちの上司と。
年は離れているんですが、彼の優しい包容力とマッチョなカラダ。
そしてちょっぴりサディスティックなところにオチてしまいました。
いつも週末は二人でラブホテルに行くんですが今日は気分を変えて温泉に来ています。

お酒の勢いで痴女化したまりあ。
男の体を舐め回し、バキュームフェラと手コキで精子を搾り取ろうと奮闘。
やがて攻守交代。浴衣の帯で縛られたまりあは全身を焦らし愛撫責めされ
発情期のメス猫のように喘ぎまくる。手マンとバイブで何度も何度も連続絶頂。

競泳水着姿の筋肉質の女体が湯煙に映える。
湯船での密着SEXで、汗と体液がほとばしる。
二人だけの秘密の密会は朝まで終わりを迎えなかった。

【まりあ】
スポーツインストラクター。
関西より上京しスポーツジムに就職。ヨガや水泳講師として活動。
同僚の妻子持ちインストラクターと不倫しており、いつも休日はラブホ三昧。
マッチョ好き。軟体のアクロバティックなSEXが好き。
タイトル軟体インストラクターと温泉NTR情交 千早まりあ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-20 10:00:00
収録時間(分)124
女優千早まりあ
メーカーマッシュルーム/妄想族
レーベルマッシュルーム
ジャンルハイビジョン,独占配信,軟体,妄想族,インストラクター,温泉,中出し,単体作品,拘束
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15