さくら&りん


【FANZA(ファンザ)】『オジサンを見下すW生意気ま●こ 理解らせ徹底中出しww』

パ●活みたいな事を日常的にやっている仲良し2人組。
モデルやアイドルかと勘違いしてしまうほどの美少女です。
手足がすらっと長く、肌の露出も多いため、男の欲情を容赦なく煽ってきます。
これからこの2人を好き放題できると思うと、期待に胸を膨らませてしまいます。

早速オジサンが考えた最高のデートプランに思考を巡らせていると
「きもーい、ニヤニヤしないで」
「時間ないんだけど、早くしてくれない?」
と突き放され、「ご飯は?」と確認すると、
「え?行くわけないじゃーん。仲良くなる気ないし早くして」
「このおじさんやばーいwww」
え?俺がやばいの?自分達がヤバいの気づいていない?と
一瞬混乱しましたが、これから待ち受ける楽園ハーレムのために
ここはオトナの余裕でグッとこらえてみせました。

家に到着。これで心置きなく美少女を堪能できます。
何度見てもきれいな生足。主張の激しい胸元。可愛すぎるお顔。
興奮して早速撮影開始です。

どこ感じるの?何カップ?
「どことかないんだけど…」「どうでもよくなーい?」
SとMどっち?
「どっちでもないんだけどwww」「きもすぎwww」
チューからしよう?
「えー無理―、射精(だ)せればよくなーい??」
フェラとかしてもらえるのかな?
「手コキとか擦るやつなら。フェラとかはやったことなーい、難しいしw」
舐めんのはダメ?
「なに言ってるの?無理無理、ナシに決まってるじゃんwww」
今日エッチできるんだよね?
「エッチ?出せればよくない?w」「1回イッたら終わりだしねw」
これは完全にオジサンのことを見下しています。
きっと2人ともいつもチヤホヤされて、調子に乗っているのでしょう。
雑に終わらせようという魂胆が見え見えです。

早く帰れるからと何とか説得しオチンポを見せつけてやると、
「チンコでっか、何これ…」
さすがの塩対応にもほころびができ、驚きを隠せていません。
W足コキ→W手コキ。
とイカせる気満々の美少女のシゴきに耐えながら、早くイクからと
Wおっぱい&Wおま●こまで見せてもらうことに成功。
しかし、打ち合わせたようにやっぱりオジサンには身体を触らせてくれません。

こうやって男を騙して楽して金儲けしてきたのでしょう。
このクソ舐めた塩対応なパ●活では被害男性が増えるだけです。
欲しいものだけもらって、お返しはなし。
さすがのオジサンも限界です。ここまで馬鹿にされて黙ってられません。

しかし、ここからがオジサンの本気の見せどころです。
まずは怪しまれないようにゴムを着けて挿入を楽しみます。
流石に若いだけあって締め付けは相当気持ちいいです。

そして、バックの体勢で後ろを向かせてた隙にこっそりゴムを外します。
普通、こんなことをすればもう1人の子にバレますが、2人はオジサンのことなんて見てません。
なので、バレずにそのまま生のチンポをを一気にずぶぅぅぅっ!!

「んふぅぅぅぅぅっ!?」(ビクビクゥッ!!)

「あぁん!? やだっ、あぅ、なにこれぇぇぇえっ!?」

生チンポが子宮を叩いた瞬間、今までとは違うメスの声をあげます!
さっきまで馬鹿にしてたくせにビクビクと感じまくりですw

「ちょっとまって、ゴム外れてんじゃん! ぁあっ うぅっ!」

「いやぁぁあ!! だめだめだめぇぇぇぇっ!! ナカはやめてぇぇぇえ!!」

「んぅー!!あぁん、イぃっグぅぅぅぅぅ!!!」

二度とオジサンにナメた態度を取れないように中出し制裁。
ろくな教育受けてこなかったんだろうな!今日オジサンが徹底的に教育してやるからな!
ほらっ!早く出せって言ってたよな!出してやるよナカに!www

今まで散っていったおじさんたちの恨みを晴らしてやります。
ぜひ、2人の生意気マンコがイキまくって崩壊する姿をお楽しみください。
タイトルさくら&りん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-20 10:00:12
収録時間(分)0:53:00
メーカー素人ムクムク-塩PP-
レーベル素人ムクムク-塩PP-
ジャンル中出し,アクメ・オーガズム,美少女,巨乳,スレンダー,ハイビジョン,独占配信
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4