ゆあちゃん


【FANZA(ファンザ)】押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!

今回もインタビューと称して、ノリ良さそうな性格い~い女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのはニッコリ笑顔が最高に映える素朴美少女のゆあちゃん。

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし // 水泳部 //
// Bカップ // 経験人数1人 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です //


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

152cmの小柄なボディは見ていると無性に抱き上げたくなる!
というわけであいさつ代わりにバックハグからのたかいたか~い!
どさくさに紛れておっぱいもモミモミ!

セクハラしても笑って流しちゃうゆあちゃん。
さては、ウブそうに見えてかなりのむっつりちゃんですな?
真偽を確かめるためにも、この質問に答えてもらおう!

Q.恋愛の先には何があると思う?

「最終的に行きつくのは、…セックスとか?」

はい、エロ娘確定です。
ならば我々が導いてあげようではないか!
可愛らしい水色パンティーをするっと脱がせると
ふさふさのおまん毛とご対面!
しかももうすでに濡れ濡れだ!

ゆあちゃんも興奮しているみたいなので
制服を脱がせてみると
小ぶりで可愛いBカップおっぱいがこんにちは!

水泳部の部活帰りということなので
全身舐めて綺麗にしてあげると

「ちょっと、やんっ//」

可愛らしい声で感じてくれました。
どうやら感度もビンビンなようです。
既にトロトロになっているおマンコを優しくペロペロしてみると

「ん、んっ、気持ちい//」

完全にメスの顔になったゆあちゃん。
特別にもっと大人なもの見せてあげることにしましょう。

「触ってもいいの?//」

興味津々でデカチンをシコシコしてくれます。
小さなお口でのフェラは一生懸命さを感じます。

でもこのおちんちんは本来もっと別の所に入れるためにあるんだよ。
正解はゆあちゃんのウブマンコ!
ちっちゃな入り口にデカチンを押し付け一気にずぶぅぅぅ!

「んっ、あんっ、あぁっ!//」

水泳で鍛えられたキツキツマンコが
チンポを逃がさないようにぎゅうぎゅう締め付けてきます。
最後はガン突きピストンでたっぷり中出し!

「ほんとはこうゆうのシてみたかったの…//」

飛び級で大人の階段上ったセックスエリートだね。
これからもいっぱい気持ちよくなろうね。
ゆあちゃん、ありがとう!
タイトルゆあちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-20 10:00:11
収録時間(分)0:25:00
メーカー無垢
レーベルシロウト速報
ジャンル独占配信,ハイビジョン,女子校生,制服,中出し,即ハメ,ナンパ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4