あさか


【FANZA(ファンザ)】Gカップ地味巨乳の誰ともヤれるガール!ハメ潮ジョボり癖の雑魚マ●コに中出し2発!【あさか】

本日オジサンに抱かれるのは「あさか」ちゃん!

ソフトテニスに勤しむ真面目そうな子です!
彼氏はいるそうですが、セックスはしてないそう。
(じゃあ何のために付き合ってるんだよ!)という疑問はさておき、意外とガードが堅いタイプかと思いきや、
初体験はSNSで会った男で済ますわ、バイトはせずに身体売りが本業というトンデモガールでした!
ちなみに初彼氏にハメ撮りをされていたようで、その辺の抵抗感もないそうですw

この年代の子を買う醍醐味は、ある種の初々しさなのでちょっと残念だなと思いながらコスプレ制服を開封。
あまりにもエロすぎるGカップおっぱいがお披露目されると、まさかの恥じらいムーブ!
よかったです金がらみのSEXに感情を持ち込めるタイプの子です!
それにしてもおっぱいの形が良すぎますし、マ●コは早くもヌルヌルに準備完了です!
これでいきなりおっぱじめちゃうのも風情がないので、前戯はじっくりとさせていただきます!
指でビクビク、ディルドで即イキ、乳首にローターを当てながら愉しんでいる様子。
そのまま口にチ●ポをねじ込むと、バイブはそのままクリに当て続け、上下の口でお楽しみになっています。
さすが専業マ●コ売りになるだけあって、しゃぶるのが板についてます!
もちろん生でバック挿入!
デカいおっぱいを揺らして何度も何度も中イキを繰り返す姿は、まさにド淫乱!
これは彼氏以外の男とヤりまくっているのも納得の感度です!
最後は正常位しながらの電マで中クリ同時イキ中出し

2回戦は体操服×ブルマに着替えてもらって顔出しお風呂セックスです。
デカい下乳がはみ出てド卑猥なので、オジサンもすぐに復活しちゃいます。
さっきはマスクのせいでできなかったDキスで、若年性唾液を大量摂取させてもらいました!
顔出しフェラも存分に堪能してから、ブルマをずらして生挿入!
湿気でムワっとした浴室にパンパン交尾音が響き渡ります。
ラストは立ちながらの正常位で、湯船にジョボジョボハメ潮を噴射!
潮交じり風呂で交じり尽くし、膣奥に大量中出しして大満足です!

【プレイ内容】
外でインタビュー、ホテルで身体探索、乳揉み、乳首舐め、手マン、ローター、ディルド、フェラ、バック、立ちバック、騎乗位、正常位×電マ、中出し、体操着&ブルマに着替え、お風呂で乳揉み×オナニー、Dキス、フェラ、立ちバック、立ち正常位、ハメ潮、中出し
タイトルあさか
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-21 10:00:06
収録時間(分)1:16:00
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
ジャンルハイビジョン,体操着・ブルマ,騎乗位,バック,おもちゃ,制服,コスプレ,潮吹き,巨尻,美乳,巨乳,4K
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4