はるなちゃん


【FANZA(ファンザ)】押したらイケちゃいそうなノリよさそ~な女の子をガチナンパ!

今回もインタビューと称して、ノリで押したらイケそうな女の子に声を掛けちゃいました。
声を掛けたのは性格が良さそうな笑顔が可愛い肉感尻桃はるなちゃん。

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // Dカップ // ニコニコM体質ちゃん //
経験人数3人・彼氏なし // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

部屋に案内されるなり、礼儀正しく「こんにちは~」と挨拶をしてくれるはるなちゃんに、
開口一番、ご挨拶のスカート捲りひらりっ!

「…いやぁっ、ちょっとw///」

とパンティを見られてるのに笑顔でツッコミを入れてくれるので、
調子に乗ってお尻叩いてみると、なんと、Mっぽい反応w
ガバッとお股をおっぴろげてみると、ムッチムチのデカ尻にエロいパンティからはみ出る毛、
はるなちゃん、全身がえっろえろの超スケベボディでした。

こんな恥ずかしい事をされて困惑しながらも笑顔を絶やさないはるなちゃん、素敵です!
というわけでエッチな事をしながらインタビューしていきます。
彼氏は半年くらいいないみたいです。ブラサイズをチェックしてみると、なんと「D」カップ!
胸までセクシースケベでもうカンペキです!

「え…Dはちょっと盛ってる…から///」

と申し訳なさそうに正直に教えてくれたので、お礼に乳首を弄り&ぺろぺろしてあげます。
弄ってあげると、必死に声を我慢している様子ですが、汗をかいて顔を赤くし始めるはるなちゃん。

お尻の穴をペロペロしてあげると、とうとう我慢できなくなった様子で身体をビクビクさせてはじめます。
そろそろ欲しくなったのかな?と思い、おちんぽをその場でボロンッ!

「ひぇぇ、待ってっ!それは隠そう…?///」

と顔を真っ赤にしながらも、ちんぽを握って手コキし始めるはるなちゃん。
分かりました。この子、ノリが良い上に内面は相当エッチな子のようです!
気付けばおちんぽの事を凝視しまくりです。
舐めてよ、とお願いしてみると

「…ホントに…笑 んっ……ふぅ……///」

と完全にトロンとした顔でおチンポをしゃぶってくれちゃいました。
だんだん大きくなっていくチンポを愛おしそうに舐めてくれると
もう完全にメスの顔状態で恥じらい始めます。

おまんこをクチュクチュと手マンしてあげると
急に口数が少なくなって、アソコをグチュグチュ愛液溢れさせていき…

「…んっ、あぁっ……ぃくっ……///」

と手マンで静かにイッちゃいました。すっかりエッチな口調になってしなったはるなちゃん。
ここで止まったら可哀そうなので、そのまま尻コキで巨尻をパンパン。
でも、尻コキでは満足できないみたいなので
そのまま生チンポずぶううぅぅぅぅぅぅっ!!

「…ちょっと待って!…だめだめっ、んんんんんんっ!!///」

完全にガチ交尾が始まっちゃいました。尻を叩くとめちゃくちゃ締まりますっ!
とんでもないエッチなはるなちゃん!グチュグチュまんこでチンポを咥え込みながら
もうイキまくりです!最後はハメられながらキスまで求めてきちゃって
気持ちよくて種付け欲しそうな顔をしてくるので、そのまま即ハメまんこにドクドクゥッ!!!

たっぷり濃いのを注ぎ込んであげました。
スケベでノリの良い名器まんこって、やっぱり街中にあふれてるんですね!

今回も最高の即ハメでした!
タイトルはるなちゃん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-23 10:00:03
収録時間(分)0:30:00
メーカー無垢
レーベルシロウト速報
ジャンル独占配信,ハイビジョン,即ハメ,中出し,ナンパ,女子校生,巨尻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4