TSUKASA


【FANZA(ファンザ)】#「男」ごめんなさい待たしちゃったね!
#「P活女」5分遅いんだけど
#「男」もっと仲良くなりたいんだけど
#「P活女」別にどーでもよくない#「P活女」早く行こっ

もうなんて言うんでしょうね!?最近の若い女ってオジサンを完璧にナメてるっていうか下に見下していると言うか生意気なのしかいないいですよね!それもパパ活女子とかなんかお金が絡むものに多いというか自分で稼げるのは素晴らしいですがあまりにも塩対応過ぎるとこっちも気分悪くなりますよね!こっちは汗水流して貯めた大切なお金をカワイイ若い女の子買うために使ってるのにそんな冷たい態度とられたらそりゃーこっちも頭にきますよね!こういう女って思いっきりお仕置きすると急に大人しくなるんですよ!さっきまでの威勢はどこいったんだって(笑)おもろいですよね!何人そうやって理解らせてきたかって。オジサンなめんなよ!マジで!このデッカイチ〇ポが俺の最大の武器であり何人もの女を堕としてきたのにこのクソ餓鬼にも徹底的に理解らせてやろうと思います。
タイトルTSUKASA
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-23 10:00:07
収録時間(分)0:55:00
メーカー素人ムクムク-塩PP-
レーベル素人ムクムク-塩PP-
ジャンルM女,中出し,独占配信,ハイビジョン,パイパン,淫乱・ハード系,ハメ撮り
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4