【VR】【8K】ウェアラブルカメラ友人の母親があまりに美人過ぎたので…汗だくになってヤリまくったVR 水端あさみ


【FANZA(ファンザ)】 【8Kウェアラブルカメラによるリアルな映像経験】

訳あって友人の母の引っ越しを手伝うことに。

汗を流すためにその場を立ち去る彼女の後姿を無意識に追いかけてしまう。

磨りガラス越しの彼女のシルエットに僕は欲情してしまう。


気づくと僕は風呂場に侵入してしまったのだ。まずいと思ったが、性欲を抑えきれなかったのだ。


そんな僕の恥ずべき欲望を彼女はその手で、そしてその口で慰めてくれる。

「私で興奮しちゃったのね…?」


僕と彼女はお互いの汗にまみれて、求めあった、そんなある昼下がり。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトル【VR】【8K】ウェアラブルカメラ友人の母親があまりに美人過ぎたので…汗だくになってヤリまくったVR 水端あさみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-25 10:00:42
収録時間(分)73
女優水端あさみ
監督柏倉弘
メーカーSODクリエイト
レーベルSODVR
ジャンルハイクオリティVR,8KVR,汗だく,人妻・主婦,お風呂,お母さん,イタズラ,単体作品,VR専用
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17