罰ゲームで童貞狩りにやってきたクラスメイトの白ギャルJ〇が陰キャな僕のデカチンに「超どハマり!」何回でも発射できる絶倫猿SEXでイキまくって、連続中出しした夏休み 逢月ひまり


【FANZA(ファンザ)】「お前こーゆーのでオナニーしてんだ。巨乳好きなんだねえ笑」。陰キャ童貞ワイのオタク部屋に、なぜかクラスの白ギャル天使・ひまり様がやってきた! 勉強教えてっていうけど、授業中チラ見し続けたFカップ(推定)がそこに。いいニオイだし、なんならパンツ見えてますし。ちょ顔近い――「見せてんだけど?」。え!? 異常展開におびえるボクの乳首を美少女がサワサワ。カチカチの未使用ち●ぽにやわこい舌が。そ、挿入までいいんすか!? 「どう気持ちいい?」 悲報、やらしすぎて大量中出し止められません! 潮吹きするまで亀頭を責められて、戦いの中で成長して。放課後に汗だくでむさぼり合い、キツマンへ射精する日々。夢ならずっとさめないで!
タイトル罰ゲームで童貞狩りにやってきたクラスメイトの白ギャルJ〇が陰キャな僕のデカチンに「超どハマり!」何回でも発射できる絶倫猿SEXでイキまくって、連続中出しした夏休み 逢月ひまり
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-25 10:00:00
収録時間(分)142
女優逢月ひまり
監督ジャケン小玉
メーカーChuChuGirl
レーベルChuChuGirl
ジャンル単体作品,ハイビジョン,手コキ,アナル,ランジェリー,中出し,童貞,オタク,ギャル,女子校生
シリーズChuChuGirl
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19