有名女子大に通う幼馴染が大学受験で7浪中の僕を見かねて家庭教師をしてくれた親戚姉デカ尻個人授業 禁欲性活で暴発寸前のデカち〇ぽを優しい騎乗位でイキまくってアクメ収斂する膣ヒダで何度もザーメン搾りしてくれた僕の家庭教師 橘 京花


【FANZA(ファンザ)】僕は国立大学受験に向け、有名国立大を卒業した親戚のお姉さん家に泊まり込みで個人授業を受けさせてもらう事になった。7年ぶりにあったお姉さんは昔の面影を残しながらも大人の色気が凄い。勉強中していると親戚姉の無自覚なデニムむちむちデカ尻誘惑に理性が吹き飛びテスト前で禁欲中の僕は我慢できずに思わず即ハメしてしまった!気持ち良すぎて思わず膣内射精しちゃった僕は怒られると思ったけど「ちゃんとするんだよ後で勉強するんだよ?」と僕の性欲むき出しチ〇ポを優しく膣ヒダで何度もザーメン搾りしてくれたそんなひと夏の思い出。。
タイトル有名女子大に通う幼馴染が大学受験で7浪中の僕を見かねて家庭教師をしてくれた親戚姉デカ尻個人授業 禁欲性活で暴発寸前のデカち〇ぽを優しい騎乗位でイキまくってアクメ収斂する膣ヒダで何度もザーメン搾りしてくれた僕の家庭教師 橘 京花
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-25 10:00:00
収録時間(分)160
女優橘京花
監督クレイジーソルト
メーカーChuChuGirl
レーベルChuChuGirl
ジャンル4K,単体作品,ハイビジョン,パンスト・タイツ,バック,フェラ,中出し,アナル,ランジェリー,尻フェチ,スレンダー
シリーズChuChuGirl
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18