きょうか


【FANZA(ファンザ)】「きょうか」25歳。超ベタ甘な彼女はEカップでプルプル美尻でモデルスタイルの超美人な美容部員アプリで出会ったときの彼女はジヨシ高育ちらしくサバサバした感じで、知り合ってしばらくは敬語だったんだけど、口説いて告白してOK貰ってお付き合いをすることに。デートしてエッチもしたけどどことなく一線を引いたようなお付き合いが続いていた。でももともとがM気質だったのでエッチの最中に命令気味に「好きって言って」と言ったらめちゃくちゃ恥ずかしそうに顔を隠しながら言ってくれた。それからことある事に好きって言ってと言い続け、「甘えていいよ。こっちにおいで」って甘えさせてたら「今まで一度もこんなに甘えたことない。恥ずかしい。」って言ってた彼女も今ではすっかりその甘い関係に虜になって完全に犬系女子になって毎回僕にべったりです。 そんな彼女との甘くキスにまみれたイチャイチャセックスをご覧ください。
タイトルきょうか
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-26 10:00:18
収録時間(分)1:02:00
メーカーアイドリ
レーベルアイドリ
ジャンルハイビジョン,ハメ撮り,ローション・オイル,コスプレ,中出し,キス・接吻
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4