らんさん


【FANZA(ファンザ)】性欲に奔放な人妻たちの旦那に見せたことのないウラの顔!
今回は都内某所のカフェで開催されている英会話教室にコッソリ潜入し、美人人妻をゲットしました!!
容姿端麗、脂の乗ったダイナマイトボディ、服の上からでも丸分かりなスケベ体系30歳ランさん!
カフェで口説き、場所を移動。
旦那との関係→心は満たされているけど体の方はちょっと…「男の人の願望を叶えてあげたい」と献身的なご奉仕系M女のランさん。
「叶えてもらいたい願望があるんですけど」とホテルへGO!!
ムッチムチのエロボディを全身くまなく堪能し感じまくるランさん、フェラとパイズリで今度はこちらが絶頂寸前!!
騎乗位でガンガン突かれてキツキツま○こに暴発中出し!!
お風呂に行ったランさんを追いかけ泡泡たっぷりヌルヌルプレイ!!
とろけるおま○こに立ちバックで追撃中出し!!
イキまくるランさんに最後はベッドに戻り正常位で3発目の特濃中出し!!!
体も満たされて満足そうなランさんのムチムチダイナマイトボディを美味しく頂きました!
タイトルらんさん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-27 10:00:37
収録時間(分)0:50:00
メーカーぎがdeれいん
レーベルぎがdeれいん
ジャンル4K,フェラ,クンニ,指マン,イラマチオ,パイズリ,巨尻,巨乳,熟女,不倫,人妻・主婦,ハイビジョン,中出し,騎乗位,バック
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4