さとみ


【FANZA(ファンザ)】5年前、結婚して地元を離れたさとみから、久々に帰省するから会いたいとの連絡。
地元駅に現れたさとみは5年前と変わらず、懐かしい話に花が咲く。
「旦那となにかあったわけじゃないけど…」と寂しげな表情。
今日は旦那のことは忘れて、昔よく来た思い出のプールで遊ぶことに。
久々に見る素肌にムラついていたら、実はお互い様だったみたいで、車に戻るなりそういう雰囲気に…。
「バレちゃうかな…?でもやめたくない…」
何度ヤったか思い出せないくらい知り尽くした身体を責め合い、もう後戻りは不可能!
昔友達に隠れてセックスした思い出の旅館で、今度は旦那に隠れて最高に気持ちい背徳セックス!

【プレイ内容】
【1部】待ち合わせ~ドライブ~プールデート
【2部】車内~キス、フェラ、手コキ、胸揉み、乳首責め、男の乳首舐め、口内射精
【3部】旅館~キス、乳首舐め、クンニ、手マン、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、寝バック、背面騎乗位、中出し、2回戦~脇舐め、寝バック、バック、側位、騎乗位、正常位、胸にぶっかけ
タイトルさとみ
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-29 10:00:06
収録時間(分)1:56:00
メーカーMOON FORCE
レーベルMOON FORCE
ジャンルハイビジョン,指マン,フェラ,手コキ,クンニ,キス・接吻,巨乳フェチ,美乳,日焼け,巨乳,色黒,不倫,人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR,水着,中出し,ハメ撮り,4K
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4