YULI


【FANZA(ファンザ)】202X年、世界はウイルスの渦に包まれた。
ナンパは枯れ、合コンは裂け、全ての出会いが壊滅したかのように見えた。
だが、ワンナイは死滅していなかった!
世はマッチアプリが支配する弱肉以下略。

素人ホイホイstayhome

#30歳#ヨガインストラクター#飲み#彼氏アリ#変態#ワンナイト#個人撮影

清楚で綺麗な御姉さん。
という見た目が内面に一切反映されてないタイプ。
最初から愛嬌全開。
宅飲みにテンション高めで、警戒心ゼロ。
会話のノリも良く、密室2人きりでも下ネタ余裕。
生々しい下ネタでもケラケラ笑い、喰いつき気味。
ガードが固い、というコメントはもはや前フリ。
一応彼氏が居るらしいです。
電マを渡されオナニー披露、潤んだ眼でチンコを舐める。
ココまでは浮気じゃない、というセリフはもはやシチュエーションプレイ。
脳内のむっつりが体外に溢れ出すどM嗜好。
潮を拭き散らかし、おねだり。
イキ過ぎ、ごめんなさい連呼でさらにヒートアップ。
全力で快楽を満たす、性欲モンスター。
タイトルYULI
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-07-31 10:00:07
収録時間(分)1:24:00
メーカー素人ホイホイSH
レーベル素人ホイホイSH
ジャンルお姉さん,独占配信,ハイビジョン,清楚,美乳,くびれ,オナニー,潮吹き,顔射,ハメ撮り,ドキュメンタリー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4