「反応しなければ、不倫じゃないと思います」 ママ友旦那の他人棒で挿入されても、‘無反応不倫’する ママさんバレーサークルのスワッピング人妻(25)


【FANZA(ファンザ)】関東の某所で活動するとあるママさんバレーボールチームに密着。一見すると普通のママさんバレーボールチームなのだが、ひとつだけ変わったサークルルールが存在する。それは、パパママたちでスワッピング的なことが行われているのだ。「今月私の当番なんでマワされてます」と言う、チームで一番人気のたっくんママ25歳。反応しなければ不倫じゃない!ママさんたちが当番制で行われているメンバー同意の性行為!当番ママさん1人に対し、旦那さん以外のパパさんたちが相手をするのだ。「不倫願望はあるけど家庭は壊したくないんです」
タイトル「反応しなければ、不倫じゃないと思います」 ママ友旦那の他人棒で挿入されても、‘無反応不倫’する ママさんバレーサークルのスワッピング人妻(25)
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-08-12 10:00:07
収録時間(分)145
監督ダイナナ
メーカーSHIGEKI
レーベル職業女子
ジャンル4K,ハイビジョン,人妻・主婦,寝取り・寝取られ・NTR,おもちゃ,アクメ・オーガズム,潮吹き
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14