大嫌いな上司の最愛の1人娘の(小さすぎる)3穴をガバガバになるまで犯してあげました。


【FANZA(ファンザ)】ムカつくぜ!殴ってやりたいクソ上司!
この怒り、お前の最愛の1人娘にくれてやる!

(シーン1)——————–
今日も上司に怒られた。
大事に育てられた小さな娘。
「パパを恨むんだよ」
小さなお口を好き勝手犯してやる!

(シーン2)——————–
上司に怒られるたび、この小さな娘を犯してやるんだ。
痛がる少女を問答無用でアナル姦!
「あ~、締まりがいいね~」
「大丈夫だよ、す~ぐに拡がってくるから」

(シーン3)——————–
小さい娘の3穴を部下たちが好き勝手犯しまくる!
「パパ、私、、3つの穴が、、ガバガバになっちゃった…」
これはね、ぜ~んぶ君のパパのせいだからね!
最後はもちろん中出し(笑)
タイトル大嫌いな上司の最愛の1人娘の(小さすぎる)3穴をガバガバになるまで犯してあげました。
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-08-22 10:00:38
収録時間(分)154
監督ピエロ田
メーカーひよこ
レーベルおおかみ
ジャンルハイビジョン,イラマチオ,ミニ系,中出し,アナルセックス,アナル
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16