彼女の妹の病みカワ地雷系デカ尻女子校生に大人デカチンを気に入られ喉イキしながら咥えこむ喉奥粘着セルフイラマチオで精飲ごっくんされまくった話。 雅子りな


【FANZA(ファンザ)】初めて会った彼女の妹が地雷系病みカワJ系だった。彼女がいなくなった隙を見て喉奥が感じるという特殊性癖をカミングアウトしてきて指ペロペロで誘惑された。戸惑う僕をからかうようにパンツを脱がせち○ぽをパクッ!いきなり喉奥までち○ぽを咥え込まれた!今まで経験したことのないセルフイラマチオがあまりにも気持ちよくて我慢できず喉奥に射精すると喉を鳴らしてごっくん!ち○ぽ依存気味なメンヘラ妹ちゃんにデカチンを気に入られたようだ。その日から彼女に秘密で何度もセルフイラマごっくんしてもらった。
タイトル彼女の妹の病みカワ地雷系デカ尻女子校生に大人デカチンを気に入られ喉イキしながら咥えこむ喉奥粘着セルフイラマチオで精飲ごっくんされまくった話。 雅子りな
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-08-30 10:00:00
収録時間(分)160
女優雅子りな
監督ヴァーグマン
メーカールナティックス
レーベルLUNATICS
ジャンルハイビジョン,4K,独占配信,中出し,単体作品,ごっくん,女子校生,フェラ
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9