ドM宣言!AVデビューしたばかりの私をたくさんイジって責めてSEXで何度も何度もイカせてください 鳥楽ひな


【FANZA(ファンザ)】巨乳女優としてデビューした鳥楽(たかなし)ひなちゃん。
密着感+責められ願望たっぷりのドMな彼女の願望を叶えるべく
ソフトSMで焦らしまくって首絞めSEX&玩具責めで気持ちよくイカせます!
焦らされて焦らされて…限界ギリギリまで耐え続けて
3Pで思いっきりイキまくる!

まずは女性向け風俗店っぽい性感開発マッサージ&イカセ。
おっぱいを中心にした施術ですぐにハァハァ吐息を漏らし、
電マやローターで即イキ!

尻スパンキングやクンニでさらに欲情させ、
正常位でズボっと巨根を挿入。
巨乳をブルンブルン震わせ中出しフィニッシュ!

イキ我慢チャレンジで敏感な全身を責められ悶絶。
即イキした罰として電マやバイブなどで更に鬼イカセ!

とことん追い詰めた状態で3Pへ。
昇天しすぎて前後不覚なところにW巨根が迫る!
正常位や騎乗位・バックなど様々な体位で絶叫の連続絶頂。
巨乳に熱い精子を浴びて恍惚の表情に。

「ここまで気持ちよくイキまくったのは初めてでした。」
タイトルドM宣言!AVデビューしたばかりの私をたくさんイジって責めてSEXで何度も何度もイカせてください 鳥楽ひな
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-08-31 10:00:14
収録時間(分)125
女優鳥楽ひな
メーカーGUPPI/妄想族
レーベルGUPPI
ジャンルハイビジョン,独占配信,単体作品,M女,中出し,巨乳,3P・4P,妄想族,拘束
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9
image_10
image_11
image_12
image_13
image_14
image_15
image_16
image_17
image_18
image_19