楓さん


【FANZA(ファンザ)】僕の熟女セフレの楓は旦那と数年前からセックスレスです。子育てが一段落したところ再び女としての性が疼くも、旦那には相手にされず寂しさを紛らわせるためにマチアプを始めたのが僕と出会ったきっかけでした。普通のSEXには飽きたので最近は外に連れ出し羞恥興奮を楽しんでいます。今回はリモバイを仕込んだままSAで買い物デートを楽しみました。戸惑いながらも人混みの中でリモバイの振動と快楽に悶絶する姿にエロい女だと再認識しました(笑)羞恥デートを楽しんだ後は旅館でSEX三昧。廊下や共用トイレでチ●ポを咥えさせます。露天風呂に入る前に脱肛気味のアナルを観察し、ケツ穴にアナルボールを挿入しマ●コにはチ●ポを突き刺してあげました。ふくよかな身体とデカ尻をクネらせて常にチ●ポを欲している欲求不満アラフォー妻の痴態をお楽しみください。
タイトル楓さん
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-01 10:00:00
収録時間(分)0:58:00
メーカーしろうとガチャ
レーベルしろうとガチャ
ジャンルハイビジョン,辱め,アナル,巨尻,熟女,人妻・主婦
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4