せりな@働くHカップ超軟乳OL


【FANZA(ファンザ)】
たぷたぷHカップ爆乳に170cm長身の完全無敵ボディ×観覧車でローター仕込まれ感じちゃう変態休日ハメ撮りデート【せりな(OL)】

【これぞきれいなお姉さん】
【もはや飲み物レベルの超絶やわふわ美乳】
【オイルでぬるテカ卑猥パイズリ】
【大量中出し】

【MFCリール】
#会社の部下兼セフレと休日ハメ撮りデート
#観覧車でこっそりキス&遠隔ローターでマジイキ
#ひぃひぃ喘ぎまくる普段は真面目なOLちゃん
#どんな体位でもピストンする度ぷるぷる揺れるHカップ爆乳



同じ会社の部下であるせりなさんと休日に待ち合わせ。
僕とせりなさんは上司と部下という関係だけど……いわゆるセフレ関係でもある。
少し前の会社の飲み会で隣の席になり、話が盛り上がった勢いで2人きりで2次会に行き、
そのままお酒の勢いでセックスをしてしまった。
お互い特に異性として意識していなかったものの身体の相性が抜群にいいことが分かり、
そのままセフレ関係となった。勢いで。

そんな関係になってから初めて休日に会うことに。
はじめて見るせりなさんの私服姿に少しドキッとする。
この日は肌寒かったのでとりあえずカフェで温かいものを飲みつつ雑談。
せりなさんは休日に雀荘へ行くくらい麻雀が好きらしい(笑)

近くにある観覧車に乗りたいかも、と言うので悪天候ながらも行ってみることに。
無事に乗り込み、少し怖がるせりなさんの手を握ったりキスをしたり。
でも僕は今日、せりなさんのエロい姿を余すところなく撮る気で来たので(笑)
ここで持参したローター(リモコンで操作するやつ(笑))を取り出します。
「えぇ~~?ホントに?笑」と不安そうなせりなさんだけど、
ちゃっかりその場でパンツの中にセット(笑)
変態さんですね(笑)
ピンポイントで気持ちイイところに入れたみたいなので何度もイキかけ、そしてイってしまった(笑)
いよいよマジな「止めて止めて。。。///」というストップがかかったので、続きはホテルで。

ホテルに着き、ずっと入れていたローターを取り出してもらうとエッチな糸が引いてた(笑)
そのせいで感度が増したのか、お尻を軽く撫でただけで感じはじめるせりなさん。
Hカップあるという天然おっぱいは相変わらずの柔らかさで、
たぷたぷ揺らしてちょっと遊んじゃった(笑)
完全に勃起したチ●ポを奇麗なお顔でフェラ&パイズリしてもらうと、
もう我慢できなくなり、生で挿入。
せりなさんはちょっと渋っていたけど「ナマの方が気持ちいぃ。。。」と言いながら喘ぎまくります。
普段職場で真面目に仕事する姿とのギャップでもう僕もヤバくなってしまいました(汗)
どんな体位でもやらしく揺れる巨乳ですが、騎乗位とバックが特に映えますね。
最後はバックで中出し。
ぶりゅぶりゅと音をたてながら精子が溢れるほど、出しすぎました(笑)

すこし休憩してからまたイチャイチャ。
今度はせりなさんのおっぱいにオイルを垂らして揉みしだきます。
そのままパイズリ、そして騎乗位で挿入。
薄暗くした部屋にせりなさんのカラダがぬるぬる、テカテカ光って最高にやらしい(笑)
心なしか先ほどよりせりなさんの声も大きく激しくなっているような……?
最後はそんなテカテカのおっぱいに射精。
「今度会社でHしようか?」なんてちょっとふざけて言ったけど、ホントにしてみよっか(笑)

【プレイ内容】
【1部】カフェデート、観覧車でキス、無線ローター
【2部】尻を愛撫、乳首責め、乳揉み、キス、乳首舐め、手マン、クンニ、フェラ、パイズリ、立ちバックで挿入、騎乗位、側位、バックで中出し
【3部】オイル、乳揉み、乳首責め、手コキ、パイズリ、騎乗位、正常位、キス、胸に射精
タイトルせりな@働くHカップ超軟乳OL
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-04 10:00:17
収録時間(分)1:12:00
メーカーMOON FORCE
レーベルMOON FORCE
ジャンルハイビジョン,セクシー,騎乗位,長身,フェラ,パイズリ,おもちゃ,ローター,OL,お姉さん,ローション・オイル,美乳,巨乳,中出し,ハメ撮り,4K
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4