ひかる 2


【FANZA(ファンザ)】いかにも「清楚です」みたいな見た目した女子●生をハメ狂わせるの最高すぎる。
特別なおクスリで意識混濁、口も開けっ放しでよだれダラダラ、感度も爆上がりしてるもんだからちょっとおまんこグチュグチュしただけでエロ汁が垂れ流される。
喉奥にチンポ捻じ込んだら白目でえずきながら透明な粘液がこぼれる。
更に仲間も呼んできて、みんなで盛り上がるともうたまらない。

あ゛あ゛あぁーっ!!う゛ぅう゛ああ゛ぁー!!んぐぅう゛ぅーっっ!!

繰り返されるうめき声。気持ちいいからかな、それとも苦しいのかな?
まぁ、マトモな意識はないしどっちでもいっかw
タイトルひかる 2
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-06 10:00:11
収録時間(分)0:52:00
メーカーHIASOBI
レーベルHIASOBI
ジャンルハイビジョン,鬼畜,潮吹き,3P・4P,淫乱・ハード系,独占配信,辱め,イラマチオ,黒髪,女子校生
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4