慰安旅行NTR ~性欲を持て余した会社の上司どもに妻が輪●された…~ 葉山さゆり


【FANZA(ファンザ)】今の職場に転職して半年。社員強●参加の慰安旅行へ妻のさゆりと参加することになったんだけど…。夫婦参加は自分たちだけで、あとは社長と上司二人だけ。何となく不安を覚えながら出発して…。宴会好きの社長たちに酒を進められ、あっさり潰れてしまった僕を尻目にさゆりはいつのまにか皆と仲良くなっていた。その様子にほっとした僕だが、なぜかその親密な距離感に妙な違和感を感じて…。
タイトル慰安旅行NTR ~性欲を持て余した会社の上司どもに妻が輪●された…~ 葉山さゆり
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-06 10:00:05
収録時間(分)148
女優葉山さゆり
監督きとるね川口
メーカーマドンナ
レーベルMadonna
ジャンルハイビジョン,独占配信,辱め,3P・4P,人妻・主婦,温泉,熟女,単体作品
シリーズ慰安旅行NTR
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4
image_5
image_6
image_7
image_8
image_9