いちか


【FANZA(ファンザ)】明るくて愛想があるお酒が大好きなアパレルで働く21才。
小柄でこぶりなおっぱいが可愛いです。
今回はマネーのために来ましたが、本来は超Hが大好き娘です。
実はオ○ニーが好きで、暇なときは朝昼晩とやってるんですってw
さて、まずはおしゃぶりをしてもらい、顔にぶっかけました。はい、恒例のボリューム満点の濃厚な一発です。
そのあと普通に3Pしますがアナルもお試しで弄り、ヤダーと言われるもノリで指を突っ込みますw
最後はアナル挿入や二穴でガンガンやるんですけど、結局スキモノ女なので
「お尻でイクー」「ヤバイヤバイ」とアナルで悶絶イキしちゃうんですよねw
タイトルいちか
発売日、配信開始日、貸出開始日2024-09-06 10:00:29
収録時間(分)1:03:00
メーカー俺の素人-Z-
レーベル俺の素人-Z-
ジャンルハイビジョン,中出し,アナルセックス,顔射,小柄,スレンダー
サンプル画像
image_0
image_1
image_2
image_3
image_4